4月24日紹介作品

昼間の更新になります。






おるちんさん

音MADを作られている方。
いやーすごい、音MADの出来といい伸びといい。こりゃあ最高ですw






SyugoP

この画面切り替わりがたまらないんですよ。自分として
2でパンゴシ衣装はこないんでしょうか・・・






.TMP

中盤からの勢いがぱねえっす・・・
楽しくみれましたw






tinoP

製作スピードはええ・・・
ちょうどいいところでカメラのアップに切り替わるのが好きです
これからも飛躍できそうなお方。





こんなところで、ではではー。

4月23日紹介作品

紹介だけで。ごめんなさい><








低機能P






静岡茶さん(投稿者名)






射座の日P






たかCP



4月22日紹介作品

今日の紹介ー。







kusuさん(投稿者名) 処女作

見る専デビューの方
またストーリーPVってさあ・・・ほんとやってくれますね。

最近そういう風になってきたんですね、って色々思うところがあります。





その3がきていたので紹介だけ。






a-eruP

変身した!
07年からいらっしゃるPさん。
正統派でたまらないです






under79さん

2発売前に作られた曲を発売後に作り直した作品。
いやぁ・・・すごいですね。2のコミュはこんなにもいいんですよ、ほんと
ステージPVを使うことはもちろん、コミュを使う方、バーストアピールを使う方。
色々選択肢が広がりましたよね。






今日はこれにて。では。

4月21日紹介作品

今日は今日とて深夜の更新を。







ayakanP(仮名)

ayakanさんらしい魅せ方。
もしかしてLMG1本?としたらまたカメラの動かし方がいいですわ・・・






ぬこP

前回の動画からは短い時間ですがぬるぬる動画を。
このお方、何枚描いてるんだ・・・手が凝りすぎw






よりみちP

MAGARE!長回し。これほどまでにやる、よりみちさんすげぇ・・・







ほどよこれぐらいで。ではでは

4月20日紹介作品

今日の紹介です。







vulcanさん

ぐぐるm@ster
なんとも言いずらいこの感じ。色もきれいなので見てない方は是非とも





今日は1作品だけで。ではー。
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR