4月29日紹介作品

またまた紹介だけ








R(略)P






セプタムP






散髪屋P






アトロポスP






ブラッキーP






ロジックP






ぐりもP






moguP



4月28日紹介作品

みてるぅチャンネルの方が調子悪いみたいなので少ししょんぼり(´・ω・`)

見れたものから少しだけ。









hicoP

新DLC曲ダンスを使った動画。
すごい合いすぎてやばい・・・なんでこうも合うんでしょうw






合作告知

いやーすごい面子
5日公開なのでものすごく楽しみです。






ふらうP

さわやかな動画、を。
花びらのところすげぇw





今日はこれにて。ではではー

4月27日紹介作品

DLCの配信が始まりましたね。
なかなかの曲調とダンスのバリエーションといい、今回はおもしろいですね。


では今日のご紹介。





ふにゃてぃんP

島ster。なんてごろあわせがいいんでしょうw
元動画を利用した動画となっております。
MADからMADが生まれる、いいことです






やよいちゃん(投稿者名)

演奏してみたモノ。ギターやらベースやら弾けてかっちょいい!
他も曲もオススメなので是非とも!







今日もこれにて。ではでは。

4月26日紹介作品

ライブの情報が出ましたね。
なかなか早いタイミングだったなあという感じも。
北海道でのライブは初なので道民の方は歓喜!

もう見ている方が多いと思いますが、URLはこちら→ http://ameblo.jp/project-imas/entry-10869278495.html


では、今日の紹介。







FRISKP

この曲、好みすぎるw
1分10秒辺りの指パッチンがたまらないw






ブラッキーP

自撮り環境を得たブラッキーP
ベレーに制服とか・・・得すぎる・・・w まじでかわいいですわー。





今日はこれだけで。

ちょこっと一言。
色々とわけあって、ついったーの連携を切りました。すぐ復活するかもしれないし、復活しないかも知れないし。
前より発言数が激減しますが、ニコニコのユーザーページでは今まで通りなので・・・。

どうなんだろうーマイリスト連携って。人それぞれだとは思うんだけどなぁ。

そんな感じです。一応報告的なー。ではでは。

4月25日紹介作品

昼間の更新と深夜の更新が半分半分になってきましたね。
まあ自分が悪いんですけどw

今日のご紹介








影彦P

2作目。38秒の伊織のカットを使ってるのがすごい印象的
今回はいい雰囲気でした。






窓からこんにちはP(仮)

この方、すごい面白いんですよw 処女作から。
味があるお方。






今日はこれにて、ではではー。
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR