5月25日紹介作品

また少し寒い日が続いてますね。
先日は雨も降りましたし・・・


では本日の。




uhhoさん

一転した作品がまたいいんですよ、ほんと
不思議な感覚なんですよ。いつのまにか動画が終わっていちゃったり。
わけがわからないよ




まさねさん(投稿者名) 処女作

いやぁ・・・すげぇ
すっごい丁寧な処女作が多すぎですね。



ではまた明日0

5月24日紹介作品

手早く更新。





むすひらP

夕暮れもいいじゃない。
歌詞が面白い曲だなってー。




地図記号さん(投稿者名)

こういう動画、なぜか好きになれますね
丁寧に作ってると見てわかります。



5月23日紹介作品

適当貼りである。
気力がないのでまたやばいですね
とりあえずオススメだけ紹介





versusP



Miki.bmpさん



R(略)P



じゅねさん(投稿者名) 処女作



moguP

5月22日紹介作品

少し遠出しているので本来は多めにするつもりでしたが、
気になったのだけちょろちょろっと。


では本日の。




uhhoさん

一見いままで作っていた動画とは逆のかわいさをだした動画。
瞳の中にハートとはねー…すごい発想




MP

オーケストラアレンジ
壮大さの黎明を。




ルゴールP

ひさびさのご登場?
この方のオルゴールアレンジがほんといいですね、心地よいです。




たろうP

はるいお路線とは…
意外なキャラで作ってきたとしてもまた変わらないクオリティ




少年P、トカチP、DSP

合作告知CM
いったい、なにがくるんです?w





ばばーっとやったら結構かけました。
ではまた明日の深夜の更新・・・じゃなかった。朝の更新(?)にて。ではー

5月21日紹介作品

今回はてっとり早く。




ましぇP

パパッと組み立ててくる
数こなしながら作るのもまたいいんですよー。




テラフガシP

きたあああ!
まってましたーの如く



今日は亜美真美誕生日でした!おめでとー!

ではまたあしたー
プロフィール

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR