5月30日紹介作品

前置きが思いつかないのでいつもの。





むすひらP

いやぁ・・・面白い発想!
昭和の香り、白黒という絵がまたたまんないですね。
こういう演出が増えるともっといいですね~



次は5月最後の日の更新、また明日。ではではん

5月29日紹介作品

もうすぐ5月が終わりになりますね。
梅雨に時期にも入ったようなので、じめじめした期間が始まりますね。


では今日の。





ちかみちP

黒から白へ。
1作目があのぐらいの重さだったことを生かして2作目。
貧弱なパソコンでもものすごくいい風に見れます




空月P

この曲かあああーまたぎりぎりの選曲をしてくるw
抜きを使ってる部分で画面を少しぼんやりさせて、違和感をないようにしてる
サビ入りでステージにブワッてなるのもまたいいんですよー・・・




どんP

かっこえええええ!
ドラムできないからほんと楽しそうにみえる!



ではまた明日

5月28日紹介作品

明日が休みになったのでゆったり。
なんか台風が近づいてるらしいですね、やばいですよね(´・ω・`)


では今日の。





梧桐P

1:24~25辺りの演出、いいなぁw
2番の歌詞かな?2分すぎのトリオ辺りもまた良い良い




もう、ダメP

カクテル単品キタヨー
2分間に込められた意味。
逆というテーマにこの作品。カクテルのトリの威圧感ぱねぇ




いちじょーP

ダイアモンドのリミックス
サビ前まではしっとりした、サビからはどばーっと見せてくる。さすが・・・



今日はこんなところで。ではでは

5月27日紹介作品

今日は企画モノ紹介と一本。




企画告知

今年もやります。ハルカニ!
また動き出します!みなさまの参加お待ちしてます!




GEN-ZOP

低音やべぇw ずんずん!
いやぁげんぞーさんぱねぇ


5月26日紹介作品

そろそろ梅雨に入るんじゃないでしょうか?
雨になるとまた湿気が増えてきつくなりますね。



では本日の。






mmP

この曲がきましたねー。音ゲー曲jubeatから。
美希と雨。歌詞にいろいろこめられてる。




にわP

ネタバレ有り(今更?
にわーるどぱねぇ・・・


ではまた明日
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR