ぼやき

・知名度とか

この動画……やっぱりこの人だよねー
という印象を付けたら勝ち(?)っていう。
(例えば、こんPのあの顔のサムネや、二酸化硫黄Pの小鳥さんのサムネとか。


やっぱりそれなりに重要だとは思う……けど、気にしない方もいると言えばいるかもしれません。
(楽しいから作ってる


そういう後先はあとからついて来るものだよねって。結果を出して評価されたー、とか



まあ人間は奥に何を考えているかわからないので、これ以上ぐだぐたと書くわけにもいかないですね。

全然わからんね!
結局はやるしかないよね!!

6月29日紹介作品

告知が来ましたねーー!


最初はこれ!



半期ごとの祭典、ニコマス20選!
今回はなるべく早めに準備しておいたので遅れることはなさそうですw



sqtさん

やべぇ・・・かわいいよ・・・w



ATP

冬馬と美希のかっこいい姿を。
こういう風味も楽しいw

6月28日紹介作品

昨日のアクセス数がおかしいことになってましたw
まあやることは変わらないですけども。。。


では本日の




ぎょP

なぜ歌ったし!
っていうか笑いしか出てこないwww



uhhoさん

この方の名前が統一してないのはどうなのか否か。ぼくはuhhoさんもしくはP名をつけますけどねー。
っていうか今見たらタグに何個P名入ってるんだwww
アップカメラの使い方、上半期ぎりぎりになってこれかぁ・・・すごい



2番P

初めから驚かされるwww なんだこれw
また某企画に悩まされるようなものがきましたね!



thumbP

20分メドレー!
中身はすべて新曲てんこ盛り!お楽しみくださいw



合作告知

これはーー・・・見ごたえ抜群のCMですね!
見ごたえ抜群で見ごたえ抜群の動画が来るに違いないですね!
やはり見ごたえ抜群ですね!!!





(こんな感じで終わる

6月27日紹介作品

前記事をずっとやってたためもう文章が出てきません・・・
つらいね(´・ω・`)





ぐりもP



トカチP



ミギシタP、なでP



ぱるぷんてP



二酸化硫黄P、ニット帽P



何も見ず1時間で出てきたP名(21:05編集)

マスヲの人がやっていたのを見て便乗でやってみましたー。
何人いるのかわかんない\(^o^)/

元は蜂矢さん http://cmhs2.blog136.fc2.com/blog-entry-53.html









あいうえおP 哀川翔P 紅井郵P あかしP あかいしP えむゆうP えにこP えこP 井川はるかP 井川KP
AerieP うんこうP ekaoP cx0101P ozakiP おぱマP かおす二号P ガンジスP かみたP かがたけP
影鞍P がぶ呑み カイザードP 安息香P 赤ペンP 柿P かきP ぎょP 風のP 青空文庫P
語り部P 金のP かのんP カマトロP 借りM@sP カレーP カルミナP 過労死P さいちんP サザエP
先駆者P てってってーP さきかけP 薩摩伝豆P さとP 組長P きみP 機能美P きのP こんP

ぐり~んP カブキンP きつねP KenjoP えびP R(略)P いけP けまり部P kakaoP cacaoP
orgoneP おっぺけP おかしなみなP 94P ΣP スーP 二酸化硫黄P 71乳P 准将P 阿呆鳥P
並(ならび)P ダイアルアップP ミミズクP ミズナスP 柚子P エコノミーP アワビP HarrisonP ガラパゴスP 若燕P
かなたP ゆきのP ハニハニP チヒロP serikaP 忍太郎P アス比ラーメンP ステータス異常P RAP_ GEN-ZOP
アリーヤP うしわかP 島P 四季P しくP dbdbP 百合根P ゆりねP ゆりあP ごまうP

ごまP 翼P メカP 卓球P ブラッキーP ナムコナミP ななななな~P 七夕P ぐりもP ふらいんP
ゆきろんP やぴP 総長P 最北端P 東横P ニット帽P かげろーP ンモーP もけP thumbP
みにこんP つばめP deadblue238P ぷっつんP ベホイミP でんP しょうひらP 矢夜雨P しうやP 足汁P
わかむらP つくねP はしP はじめP 艦長P なかなP ドリP 迷路P ヨルP 和むP
野生の小屋P ツインテールP セプタムP そいP 怒首領蜂P ayakanP(仮名) **P ntmP 遊太郎P シラカワP

紫珠P あみきちP にきーたP つかさP 親父の味P オヤジオナ さつともP 蒼い子P じゃんP まめP
のぽぽんP 慈風P ねこP itachiP 狡猾全裸富竹P 霧雨P シロP マジかP hikeP KIDP
キーボーP りんざP りんごP リンP ルシアンP ぴっかりP PanP まいとP VAN-SP 独眼P
穴掘りP ドリ音P 二番P 胸厚P 利休P ゆず介P イテスP RED.P てつこP 真影P
せるき~P ジャバラP スクラップP ましぇP SeiP シャックルP 書店P MJP MIP ハバネロP

なでP ミギシタP めいろっくP ぐぐるP やきそばP 納豆ノ介P ゆうパックP べろちょろP やなぎP tiaraP
もう、ダメP みそP ニセP えせニートP 桃月P しょじょんP お茶P moguP ふらうP 崖っP
京都P under79 シチューのひと(qb) museP mmtsgzkwys RidgerP ヨナP みさきP 介党鱈P ピロ彦P
ピコP ひろきP hikoP くたーP ゆめみP ゆうゆうP (ゆウゆ)P 極道P chopper.P よしひこP
玉ねぎP ホワイトファーブラックアイP 揉みP とにせんP ととすP cocoonP ありすえP アグモンP ぴぴるP 瑞P

陽一P 傭兵P 夜雀P クゥーネルP カジカP ぐっさんP ミアキスP ツナマヨP YU-TOP Gたま(ネコ系)P
弓削P くーくP KushioakP しおP 山川出版P ねももP てつろ~P 魔汁P 寿司P 手品師P
NOWAYP tinoP 影彦P よりみちP versusP 神風P ブリッツP ベタ塗りP あがりP にわP
焼き肉P ハリアーP タクヲP FIP 六歳児P ろしつきーP 少年P トカチP DSP たろうP
しんしあP ぽP uhhoP れのP つまおP potechiP keykeip 木っ端っP けるまP syu-kaP

コンマイP ぴよすきP 2960P こずP whoP tloP 緑茶戌P





数えてないよ!!!!超見にくいね!!!!


(21:05)
一行10人にしてみました。あと50人ずつで改行(´・ω・`)

おいいいいいいい!307人もいた・・・・w
どうやら僕以上の人もいるようで・・・(確か337人

なんだこれは\(^o^)/
プロフィール

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR