7月30日紹介作品








桃桃白P

へ、変態だー!!w
ネタの引き出しレベルが違いすぎるぜ・・・




sqtさん

いい歌だなー!!
子供のころにこういう歌を聞いてたなーっと思うとなにか懐かしいですね。




ひけふP

もう冬か・・・(棒
mix、絵、共におもしろいんだよねーひけふさん。


スポンサーサイト

7月29日紹介作品

ニコマスロックフェス(通称:NRF)開幕!!!!

今年の夏も暑くなりましょーーーw






エコノミーP

みんなでたのしくなる動画。
このタグの通りやねん、最高
あと、1分45秒に消えたます。 がちょこっとだけ




ATP

春香さんはいつまでも、待つ
歌詞がババババーっと出てくるのがまたいいんです




歪さん

飽きないwほんとすごい見たくなっちゃうw




発破P

わかりにくい世界。
そこがいいところなんですが・・・上級者向け?




しゃけさん(投稿者名)

対決ものの動画って、燃えてきちゃうねー
この感じいいねん!!




kenjoP

1曲だけでも編集するのに膨大な時間がかかるであろうに・・・w
すごいなぁ・・・



見てるのがここまでなので・・。

7月28日紹介作品

無理をしがちな今日。



カカッと更新




Upharmacoさん

クラブなどでかかると最高ですね!!




企画告知

またやるみたいですよ(棒
っていうかほんと告知はやいよ!!

過去巡り

なにかしら書いてみよう、かと。

※続くかは不明です。







ちゅない!


言わなくてもわかるでしょう、誰が作ったかは


何回も見たくなっちゃうもん。ほんと。
見た当時、7分のPVとか正気じゃないでしょう・・・と。


今だとこんな長いのを作る人はいないでしょう(尺が長すぎる、間が持たない・・・etc

演出すごいですわ・・・
っていうか知らない方は見てきてください。是非とも。









(さて、またあとでもう一回見よう

7月27日紹介作品

あとちょっとで7月が終わってしまう・・・
早いもんだーほんと。



本日の。



むきリンP

間を持たせられるのがいいなぁーって。
普通、こんな長い時間もたないもんね・・・w




mitさん

画面が、ここにある。
不思議やねん。
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR