8月30日紹介作品






ぽP

コワレミクPの動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15091131)を拝借してこられてもの。
元動画がライブ感あり、本動画の音源もライブっぽく!
春香さんが見栄えよくなる!




神風P

前の動画とは違った選曲、バラード風。
白衣装プラスお姫様ティアラ。このシチュエーションいいですなぁ




覆面作家P、胸厚P

ノベマスもの。
シナリオがしっかりしていてなかなかでした。
前編なので後編を早く見たいところですね。





8月29日紹介作品


真誕生日おめでとう!

誕生祭はたくさん上がるからいいですね



多めなのでずらずらーっと貼り貼り・・・



ドリ音P、翼P



れのP、みやまP



処女作



fukuyaP



二酸化硫黄P



きゃのんP



安息香P



HaruharaP



ふにゃてぃんP



ひろっちP



戦前P



BARBP



IKEPONGさん



2960P



がすとさん(投稿者名) 2作目



wacわくP




なかなか多い・・・
ひとまずこれにて。

8月28日紹介作品






くらふとさん

アニマス7話ネタバレ注意
見たまんまの映像です(




218P

デーモン閣下ver
違う方が歌われていて、同曲であの動画があるのは言わずとも。
二人の閣下、どちらもかっこよかった!




最終最後P

あなたで安心した!!


8月27日紹介作品

貼り逃げ・・・スマヌ





AerieP




アニマスMAD




ふにゃてぃんP




ふにゃてぃんP

8月26日紹介作品





ふらうP

選曲がぼく自身好み(音マス
ラフタイムと言えばふらうPの定義になってきてますね(?

そこを抜きますか!?という驚き多しの動画でした!




ハスキーP

ノベマス作ってるひとがPVを作るとだいたいいいものが
来る不思議な感触。 ほどよいPVを見てるから、なのかな?

文字と映像のインパクトがすごいんだ!
同期の方で作られているPVやニコマス界隈に入ってからの
PVを見て、覚えていくものなんですね。



ちょっと少なめで。
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR