9月29日紹介作品






kiiro_spongeさん

はるり。
おもしろい、っていうか深い。
なにか意味がありそうな気がしてならない



9月28日紹介作品






ヤマネコP

また面妖な・・・
技術部の人には頭上がらないねw



リベロP

アングラの曲はいいね!
歌詞がちょこっと出てるだけで大分違う気がするかなぁ・・・


【アイドルマスター】“BORDERLINE”PV【春香】




線。







続きを読む

9月27日紹介作品





まちぼんP

ハンバーガー長回し
速いダンスを落としつつ合わせるのもなかなか
いいものがありますよね



りよ。さん

この人の絵、ほんとすごいよねー・・・

アイドルマスター 我那覇響 × Super scription of Data




かよーP
本編6-E枠

一回目に見たときから魅せられちゃったんですよー

イントロが少し長い分、わくわくされられるんです。
着物の有効活用?的な

さすがにきつねのお面いじりにはちょっと笑っちゃったけどw
ほんとなんでカクテルに個人で出てなかったんだろうなー
(前回の0711Pではやってましたがあれは合作扱いと思ってます

技術的にはほんと考えたくないのでなんともですが、
ほんのちょっと仕組みだけ知りたいこともありますよね


かよーPほんと素敵!
プロフィール

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR