_

何かを思うたび、なにかを書きたくなる病
書いてることは繰り返しっぽいものから、
遠まわしなものまで・・・

------------------------------------

また何か探し求めてだらだらしている。
ここにこだわる必要はない、というと
割り切れば変わるのかな。

まあいまの僕はアイマスを切り離す
つもりはないけどねー・・・

11月29日紹介作品





ビッグコックP
音源がこういう感じになってるところ、
映像もこの感じでいいんだ



つばめP
これ、なにかあるよね・・・

_

朝に書いた、あの動画で前から書きたかったことが
書けたかなー。

さー…次はどの動画を書こうか、
生放送しようか、いやはや…。

先が見えないのがこの界隈、
わからないことだらけだぁー…

THE iDOLM@STER HARUKA AMAMI Stages of Obsession 【みんな、しわっす!3】




こういうことするのはあの人らしいよね。


続きを読む

11月28日紹介作品

5000アクセスありがとうございます。
まだまだやっていきますよっ


また、ひとつ



Miki.bmp
これもなにか意図しているものだと思う
短時間でこの記事を書こうとしてるから
浮かばないんだろうけど、


プロフィール

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR