今年一年振り返って

いろいろありましたね・・・と

追記からいろいろと。

続きを読む


12月30日紹介作品


おあ・・・時間が足りません・・・
ノベマスが見れてない状況です、ごめんなさい



ぐっさんP



艦長P



セプタムP



朗読P



はにまるP



とりあえずここまでで。。。

12月29日紹介作品



と、とりあえず・・・・更新



SquareP



明石太郎P



回P



ふにゃてぃんP

12月28日紹介作品


にこます関係のまとめは、
30日ごろにやるつもりです(?

まとめだからちゃんとやるよー



versusP
うさニンジンの魔力っぷりったら・・・



ろーじなP
アニマスと少しあわせてきたと思ったら、
雪歩動画だったよ!!



怒首領蜂P
ぎょPらしい作り方をしてくるわけだー・・・w
作り手じゃないと分からないんですけど、
蜂さんとぎょさんの二人がどう思ってるのか気になるところ。

12月27日紹介作品

未だ片付け進行中・・・。。。




どぶろくさん



ぎゃわずP



たかP(仮)



トリプルエースP



神風P



怒首領蜂P



225P


プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR