私たちは世界を変えることができない



変わる、こと

続きを読む

1月26日紹介作品


少しずつ少なくなってきたような。



言い聞かせる。

帰ったら単品記事書く

1月25日紹介作品


向こう側へいくのはどうなんだろう、
そんな感情。



ひけふP



hikaruP



uhhoさん



ボン太くんP

1月24日紹介作品


週末にある場所へいきます。
多分どこへいくかわかると思うけど、ねー。



アリシャスP
うん。



ジェットさん
くやしい、正直。
ぼやいた映像とはっきりした映像、その2つに
魅せられちゃった。



uhhoさん
蝶アクセがいい感じに見えてくる、いいなあ



AerieP
野外ステージと室内ステージの違いって
ライトがないから、そのダンスがものすごく見栄えする。
あえりーさんこのステージすきだなあw



ポッキープリッツP
アップがくいっとくるのがよかった



UKCP
こういう貴音、お姫ちん。わるくないわー



みきっぽいど。
人力作ってる方のうまいへたの違いが
わからないんですよねー・・・w
わからないからうまいんですけどもw



発破P
白黒だっていうよさが出てる感じ。



じゅっP
この曲でくるかー・・・ってw
いやーすごい
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR