_

人と人。
感性の違いについて、

続きを読む

スポンサーサイト

1月30日紹介作品


1月おわっちゃうね。



回P
うーん・・・いろんなものを出してくる。
不思議感



赤ペンP
今年はこちらの路線で行くんでしょうか・・・



(ゆウゆ)P
アニマス終了記念かな?
にしても、いいものだなーと



どぶろくさん
謎、なぞ。発想の転換だよねぇ。って

1月29日紹介作品


朝更新でごめんな、さ、い・・・(力尽きてるように



モデル自体だいぶ綺麗になってきてるよね、
って思うなど。MMDの動画自体割と見てないせいもあるん
でしょうけど・・・



フツーP
やっぱり面白いw
えのしまなう、のほうも時間がなくて見れて
ないんですけど、見たい気持ちになります。



218P
ああ、いいなあ っていうシリーズ

1月28日紹介作品

こんな明け方にごめんなさい。




いろはP



初夢P

1月27日紹介作品


また・・・ひとつ。
次へ。




しおP
ビートルズの曲を始めて聴いた曲がこれでした
大分前に聞いてたので、よくつくるなぁ・・・って



セプタムP
早いなあー・・・自撮り環境あってこれだから、
発想が浮かんでるんだろうなー



じゅっP
音も弄れちゃうのがさすが。



えにこP
かわいい。

プロフィール

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR