6月29日紹介作品

いろいろ準備中です。7月からまた頑張ります。



ごったニ。

6月28日紹介作品

20選告知動画が上がりました、よろしくおねがいします。




おためし。

2015年上半期ニコマス20選レギュレーション

募集期間
2015年 7月1日~7月15日


基本レギュレーション
・対象は2015年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


※集計作業簡略化のため、選んだ作品にP名及び動画制作者名を添えていただけると非常に助かります。
どうかご協力をよろしくお願いします。



そして同時に今回もサムネ1選、募集します。
今年上半期にアップされた中で、あなたの一番好きなサムネを晒してみませんか?
ちなみにもちろん強制ではないので、自由参加というカタチでお気軽にどうぞ。
20選とサムネ1選を兼ねてもOKです。(その場合明記をお願いします)


その他細かい注意点と集計に関する雑記は収納



続きを読む

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR