8月30日紹介作品

のわいやーのものが多かったですね、8月末までだったからなのかな?



見ている場所が他と違うんだよね。
作り方魅せ方が違うっていうのかな。そんな感じ。



スローが本当に合う。
曲の感じが違うから、のわいやーはすごいなって。



この方も最近出てきた方ですね。
うーん、いいなあ。この雰囲気。



ああ、シンデレラ前期ってこんなことがあったなあと
思い出させてくれました。曲いいなあ。



桃子はたまに見せる幼いところが好き。



旅m@sでこういったお店を紹介してくれると、
ほんと気になるんだよなー。
見るだけになることが多いけど、そういったお店にも
行けるなら行きたいですね。



何回か見ると味が出てくる動画だと思う。



うーーん、わからない。もう一回見直してみよう。申し訳ない!
良い動画であることは間違いないんですが!



ふふっと笑ってしまいましたね。
ライブアライブの方も頑張ってください!



事件の勃発ですね…。
これからどうなっていくんだろう。



うん。うん。ああ、吊さんだなあって。
らしいっていうか。(伝わらないと思うけど)



決めうちミスだから仕方ないですなあ。
狐だった飛鳥が狩COなりできたら少し狐勝ちもありえたのかな?
狼が騙り出してないからだいぶきついけど。

ジェミニ。

8月29日紹介作品

真誕生祭!いいものが上がってましたね。



合作からの続きもの。
うん、れのPの世界だなあほんま。



タイさんが活発で嬉しいな。



ウミガメのスープの続きだー。
視聴者参加型というのかな、質問受け付けするのがいいよね。
色々な人が見ているわけだし、さまざまな意見が出るわけだからね。



ボンマス…?でいいのかな。
視聴リスト行きですw



きすポさんの世界。良い。
なんだろうなあ、ほんと説明しづらい。
独特な世界観なんだもん。



かっこいい真さん。
かっこいい部分にプラスして見とれてしまうところもある。



白昼夢さんの動画も不思議だから、
この動画もまた不思議な雰囲気。こういうのでいいんですよ。

イエスノウ。

8月28日紹介作品

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR