2011年上半期ニコマス20選+サムネ1選

20選参加します!!!



基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります




deadblue238P

迫力と爽快感、すごいんですw
アイドルが素敵!!




FRISKP

疾走感、引き込まれてしまう。
これを見た当初にものすごいやられた感に浸った気がします。




ごまP

上下においてあるマスターフォントが後半に集まり、1→2へ。
1も2の映像を覚えていてほしいな・・・って。




散髪屋P

挫折からの復活、1分21秒からの流れがまたいいんですよ・・・
失敗をしてまたそれを越す、繰り返しが人を強くしていく。
ストーリーPVは解釈できたときの頭の中のすっきり感!それを楽しめる動画かなって。




ぎょP

シンクロすごすぎるんですよ!!
リピートが止まらないんだw




翼P

蔵人Pリスペクト。原点回帰した気分になります。
二人のrelations 美希と千早、ダンスに加えて表情。そして4分16秒のカット、最高!!




ふらいんP

一年間の思い出、歌。
見てるだけでいろいろ込み上げてきますね。




ドドリアP

竜宮小町と765プロの対決
どっちが勝ってもかっこいいんだよ!




トカチP

敗北からの復活
諦めない心があれば立ち上がれる。




hiraP

ののワさんから始まり、不思議な感覚が押し寄せてくる。
なんだこりゃ・・・と唖然しちゃいましたよw




そいP

この人いろいろやりすぎィ!!(褒め言葉
ノベもPVもやる人はそんなに多くないはずなのに・・・
ところで次話はいつごろになるでしょうか^^




島P

カッカッカカッという音から始まる世界。
踊るアイドルと光。ほんと世界ができてるよね。
3分8秒からの展開も見もの。




ATP

こんな楽しい世界にいるのってほんと楽しいよね!
もっと楽しもうよ!!!生きていくのがつらい!!




orgoneP

歌って踊ってる。瞳は嘘をつかない。
彼女たち(アイドル)はそこにいるんだ。




uhhoさん

こちらの路線が好きですね。
アップのカットと口元。これがたまらないw




よりみちP

この動画、楽しくて抜け出せないんだよ
ダンスシンクロがすごいんだよー。それでループに親切(?)なラスト、繰り返しちゃうねw
versusPの同曲MADも是非→sm7232267




少年P、トカチP、DSP

運命の赤い糸。
壊れてしまった思い出、ラストステージで顔を見せないアングル。ほんとやばい
糸電話は緩んでしまっては聞こえない。でも結んでいた糸は思っていればほどけないもんなんだ。




神風P

こういうのほんとやばいですね。
カメラの動き(アップ、ロング)、そしてダンスの組み合わせ。まだまだ可能性が秘めていますね。




なかなP

すごい努力なんです。
一度だけのステージ、を。




RidgerP

もうわけがわからない!
ただ、それだけ





サムネ1選



リボセイントP 

このサムネで中身わからないんですよ!!







以上でーす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR