20日のオンリー、お疲れ様でした。



20日に開催されたアイドルマニアックス、お疲れ様でした。

水曜の祝日という日での開催でしたが、少し規模が
小さいオンリーと比べて、人が多かったなあ、とまた思いました。

浜松町にある都産貿が会場だったこともあるし、
総合オンリーは年明けてから初なのかな?と。
(5月のMBFの次に大きい総合オンリーのため)

会場が会場だったこともあり、参加サークル数も190ほど
あったようなので、それに応じて参加者も増えるんだな、って。

参加者が増えると言うことは、まだまだ活気が付いている
っていうことでもあるし、まだまだ上向きですね。

オンリーの収穫物に関しては時間があれば紹介したいかと。
モバマス非加入勢なのに、表紙の絵だけを見て衝動買いしたりしましたねw

あとは、最近始まったグリマス。
グリマスの本も数えるぐらいでしたが、出している方がいたので、
今後に期待したいところです。
(そのうちオンリーとかもあるのかな?まだ未知数だけど)


最後に、
参加されたサークルさん、参加者の方々、お疲れ様でした!

次は5月のMBFかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR