2013年下半期ニコマス20選

ニコマス20選参加します。



以下、ニコマス20選投票所のブログから(http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-9.html)
20選レギュレーションのコピペです

基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

20選中身は追記から。



どらけけさん
今回も入れさせてもらいました。
自分もだけど、他の方が頑張っているのをみると
頑張らなきゃなっていう気持ちと、自分が出せるものを
まだ形に出来てないところ。

安定して出しているっていうのが、どんなに大切なことなのか。
それが分からされる。(刺激されるというべきかな?)




脱兎さん
脱兎さんカラー。
この動画が上がる前に一回見せてもらったんですけど、
そのときからこのカラーのままで、自分色を出していて
すごいなあ、と思いました。
素晴らしき日々は、寄ってくるのか、引き寄せるものなのか。




kiiro spongeさん
ゆったりとした音楽に乗せて。
春香がどこにいるんだとか、どこにいっているのか、
色々な想像を膨らますことが出来る。




ATP
20選が終わって、次の20選が始まる。
こんなにも良い場所にいられるっていうこと。
それだけでも喜ぶべきなんだ、と。




Gremさん
このタイトル "ふたり"
かつて上がっていたmitさんの"ふたり"と被る。sm14541678
この静かな雰囲気、ゆっくりと動いているせいなのか、
手の素振り、動きが残像として残る。
なんだろう、このなんともいえない感覚。難しいね。




柏城P
柏城さんは何を思い、この動画に。
そんな理由を知ったところで、と思われるけど。
なにか理由がない限り、動画を作ろうとは思わない。
言い表せない事情があるんだよな、って毎回思う。




ミリグリP
下半期はミリマス動画が結構はまりました。
(大体ミリマスがっつりやっているせい)
立ち絵などを使わない、手描き動画だからこそ味があるんですよ。
この方オススメ!すばろこの話もいいぞ!
あと百合はいいものだぞ、可愛い。





少ないですが、2013年上半期20選はこれまで。
下半期は忙しいことが多かったので・・・申し訳ないです・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR