2014年上半期ニコマス20選

20選参加。



以下、ニコマス20選投票所のブログから(http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-11.html)
20選レギュレーションのコピペです

基本レギュレーション
・対象は2014年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

20選中身は追記から。



長門ユウキP
ミリマスとGジェネの組み合わせの架空戦記。
ゲームも程よく知っているので、なかなか面白いです。




DANさん
アイマス劇場版公開されてからすぐでしたね。
0時最速公開の場所に見に行きました。数日は聞くたびに
色々思わさせられました。




ATP
これがあるから次があるのかな、って。




096%P
変わるものは変わっていく。
変わらないと思ったものも変わっていく。
その時の流れが過ぎるのは早い。




toaiさん
不思議と目が画面全体を見てしまう。




きみP
きみPのダンス動画が好き。



そーろーP
おすすめ!まじで!おすすめ!
前編と後編、その後含めて4作。ミリマス知ってる方なら
さくさく見れると思います。




サトウくんP
僕は果たしてどちらの立場にいるんだろう。




終わりだよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR