今年一年終わりますね。



まとめ記事!

今年一年の振り返りです。今年もいろいろあったなあというイメージ。
自分で上げてた記事などを見て振り返りましょう。


1月は劇場版アイマスが一つでしょうか。
最速上映見に行ったのは思い出w
あとはミリマスってどうなの?という記事を上げてましたね。
あれから今、ミリマスに対して印象がいろいろ変わったかもしれません。

2月はSSAでしたね(行けてない)
ミリオン1周年かなーやっぱり。1年続いたっていう痕跡は残せたし、
これからも続くといいなって思っていました。

3月から12月現在まで色々ありまして、通常更新しかできませんでした。
今も少しそんな感じなのでどうにかしたいんですけどね…。


ニコマス的には上半期20選が一つ。
生放送のイベントがちらほら…。
下半期20選はー…まだ少し考え中です。
集計陣の一人としてはどうにかしたい気持ちがあります。

できるなら近いうちにやりましょう。


それでは、
今年もお疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR