ある動画について。

気になる人だけに向けて。




なんというか…。
ありがとうございます。今はそれだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私にとって20選という企画はとても大きな存在で、自分のアイマスを考える上では外せないモノだったこともあり、卓球P、ぎょP、ATPと主催の皆さんのカットを入れさせて頂いたのですが、動画作成が長期にわたっていたところ今期ばしPに主催して頂けるはこびとなり、ねじこみ気味ではありますが投コメ箇所を拝借させて頂きました。
20選裏で選んだ「何度も歩んだ道は」とどちらを使うか迷いましたが、vrfへの気持ちも入れておきたかったもので。
一瞬のカットでびっくりさせてしまったら申し訳ありません。
こちらこそ、ありがとうございました。

Re: No title

>シンゴさん
どうもコメントありがとうございます。

自分にとっても20選は大きな存在でした。
以前から集計作業に関わらせていただけたのもあって特に思い入れがありました。
今期やろう、という気持ちになったのもその思い入れがあったこそですね。
(今の自分が20選のことについてどう思っているか、記事を書いたほうがいいのかもしれませんね…)

シンゴさんには最初の動画上げたころから見てもらっているので、
動画関係の方面も近いうちに頑張りたいとは思っております…。
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR