20選スタッフ募集します。

2015年上半期の期間はまだ残っていますが、今からできることをやっておこうかと。

20選のスタッフ募集しますす。
(今のところ)主に集計関連をやってもらう形となります。


集計の仕事は、
提出された20選を集計リストに転記する。
シリーズ統合、高画質版統合などの動画の判定。
動画それぞれのP名決定。 などなど。

条件はまず一つ。
集計に時間がかかるので、なるべくお時間が取れる方。


こちらから報酬などはお出しすることは出来ませんが、
ニコマスを盛り上げたい、20選も応援したいという気持ちがある方は、
こちらの記事にコメントか自分のtwitter(@bashi_p)かskype(ID:bashi_p)までご連絡を。
気長にお待ちしております。



以下ちょっとした語りとか思い出話みたいな。格納。


参加としては2010年下半期(だったかな)から、
2011年上半期から集計陣の一人として身を置く様になりました。

集計陣に加わって集計作業に時間を割くことが多くなりましたが、
集計してるときに新しい発見が出来たり、これ見逃してたなあという動画を
見つけたり、見ることが楽しいんですよね。

"自分の中でニコマス20選は大切な企画の一つだから。
ニコマスを捨てきれない想いがあるから。"

時の流れで色々な人が立ち去ったりもしたけど、
やっぱり、僕はまだニコマスが好きなんです。



古臭い話はここまで!
読んでくれた方どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント失礼します、レストPと申します。
早速なんですが、20選の集計って何かツールを使って半自動的にされているんでしょうか?
勉強用にいじっていたもので、マイリストURLから動画の集計を行うものができつつあるので、もしその辺りで困っていたら、と思い連絡しました。

スタッフ関連の話でなくて申し訳ありませんが、興味があればご一考ください
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR