5月22日紹介作品

今日は長めです。亜美真美誕生祭動画色々。



後光がきれい。
後半たたみかける感じ、たまらないなあ。



いいですねえ。
なにげない感じでも全体に目を動かす。
後半の処理はどうしてるんだろう。組み合わせてるみたいだけど。



1があって、2があって、そこから先の物語がある。
共に過ごした日々は無駄なものではないし、これからも続いていく。
離れても続いていって欲しいんだ。



何かで歌っていたんだけど、どのCDだっけ…(後で調べてみよう)
うーんすごいや。前半の処理、少し手間かかったんじゃないのかなあ。
最後になるにつれて身が引き締められる感じ?ぴたっと収まる形。うん、いい。



ひだまりのあれじゃないですかー。
ソロで歌っているところにはそのキャラを動かすようにしてるのだろうか。
曲を深く知らないから、そこら辺りわからない。
アクセが違うから意識してるはずだけど。




公式曲の強さね。
個性がありすぎるんだってw それだからいいんだけどw



あとりえさんらしい動画。
ある程度の下地があるからこそ、すぱっと見れてしまう。
うん、良い。



パンまつり。
じゅっPには良い雰囲気のものばかりだから好き。



ピッチ弄ってるのかなこれは。
個人曲違う人が歌ったことなんてあるのかな。
ちょっとそこらへん分からないんだけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR