アンケート企画『10周年の今こそみんなで観たい/みんなに観て欲しいアイマス動画』参加します。

【アンケート企画】今こそみんなで観たい/みんなに観て欲しいアイマス動画!:そんなことよりアイマスの話をしようぜ - ブロマガ

詳細は上のURL、gouzouさんの記事にて。

内容は格納します。



自分としては後者、みんなに見て欲しい動画中心でいきます。












ここまで貼ったけど、割とキリがない…つらい…。

動画それぞれにむやみに言葉を書くより。とりあえず、見てどうぞ。
空想メロウからパッと浮かんだ動画を選んだ形です。
07年08年中心の構成となっています。(有名どころばかりかも…)

貼れないぐらいの沢山の動画があるんですよ!いいことですね!!


(この辺りで終わっておきます…。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。受け付けました。
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR