2015年上半期ニコマス20選

20選は伸びてるのが選ばれるわけじゃない。
それもまた20選の醍醐味だと思います。


20選中身は追記より。





ざうさP
20歳以上の人達で話すとこういう状況になりそう。
麗花さんがいるとまた違う話で盛り上がる気がするのです。
お酒の力はものすごいですから。



ATP
可奈は感じてるんだよね。
そこに居たいし、そこが痛い時もある。
色々な事を乗り越えた可奈だからこその歌、曲なんだと思う。
ATPの選曲が栄えるよなあ。



サトウくんP
別れがあるのもニコマスだから出来ること。
まつりのキャラクターの特徴を知れば知るほど、その沼に落ちていくというか。
そういうのも愛の一つなんですよ。



タイさん
僕はあなたを求める、あなたは僕を求める。
離されるのも宿命であったとしても、千早が良い場所行ってくれれば、
プロデューサー(僕自身)は満足なんだよね。
千早ってそういう子なんだって分かってるんだから。



名無しさん
この人は色々なことを見せてくれる。
だいぶ前から好きです。これからも見せて(魅せて)ください。



ひろっちP
I'veの曲も古くからずっと使われててさすがだなあ、と。
ずっと変わらない姿勢で作っている姿が好きです。
7周年おめでとうございました!



ふぁるP
こういった動画こそ、味があると思います。
そのままの姿を伝えてくる。それだけで動画は成り立つの。
ありがとうございます。(春香だからこそっていうところも少しありますけど)



シンゴさん
ニコマスは今現在まで続いてる。
動画が上がって見る人がいる、それで十分だと思うんですよね。
知っている動画が沢山あるし、勧めたいものも沢山ある。
まだまだ続けたいですね。これからも。



回P
アニマスにはこれだけのものが詰められている。
この時間分チョイス出来るのもすごいよね。
アニマスの振り返りしたい人も出てきそうでなにより。



toaiさん
気ままにやっている感じ。
見る人を飽きさせないように工夫をこなしている。
音にハメてきてたまらないよね。



吊さん
いつかはなくなる。それがいつ頃になるか分からないけど。
消えるのはもったいないけど、まだあるんだから楽しませてください。



クローゼットP
アイマスSPのワンダリングスターがあったから今の貴音がある。
ふたつの月というのも貴音の2つの顔(姿)あってこそ、
表と裏が栄えると思う。



トモダチP
大賞を受賞したのが本当なのか、嘘なのか。
その目指していた中で掴むもの、捨てるもの。
仲間を取るか、夢を取るか。はたして。



ハバネロP
ミリオンの静止画MADには色々な種類の動画がある。
どんなことを、どういう形で。視聴者に見せてくれるのか。
その中で、この動画は一つ上に出ている動画の一つだと思います。
伝わってくることが他と少し違っている。
言葉として表現しづらい、細かいことなんだけど、ね。



オレンジパーカーP
志保って、色々込められている子だと思う。
だからこういった話が合うんだよね。
割とこういう動画こそ、いいものが詰まっている気がする。
好きです。



カバディさん
琴葉って色々考察できる、正統派なキャラクターだと思う。
未来と春香の二人(センターのキャラクター)の立ち位置とほぼ同じ位置にいると思いきや、
その位置にはいないときもある。考えれば考えるほど、そう思うようになる。
だからこそ、こういう直接伝わってくる真っ直ぐな動画って好きになれるんです。
(それも一つの物語だから)



むきリンP
個人曲ソロのダンスをここまで使えるのかと少し驚き。
それぞれの曲のBPMの差、ダンスの手の振りなど、全く違うのに飽きさせない。
真のダンスが非常にマッチするのもいいところの一つ。



くろりP
聖剣伝説ミリオンライブ外伝が連載されているときに、気になった方の一人。
この方のテラリアシリーズも一気に見てしまったのもあって、
そのまま継続してサガフロシリーズも見ています。個人的期待の方。



しらたまあんこさん
上半期は卓m@sの視聴に手を伸ばし始めました。
きっちりはまっている動画も良いけど、こういう動画みたいに
あたふたしてる感じも見てて面白い。
あっというまに見終わっていました、良い動画です。



sub郎P
ほぼ全ての曲のダンスを使っているのかな、と。
4分辺り、黒い画面を出すことにも意味があるんだと思わせる。
味がある動画だと思う。sub郎さんの他の動画も見ていて良いのでおすすめ。



以上、今期20選でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR