im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選

投票先については続きから。



AブロックはA-7
続きが見たくなるよね、こういう動画って。

BブロックはB-5
全体の完成度が高そう、15秒なんだけどよく出来てる。

CブロックはC-3
C-4と迷いましたね。スローの後どういった形が出てくるか気になりましたが、
C-3の全体的なものを見てみたくなり、決定しました。

DブロックはD-4
割と票が割れそうなブロック。
続きが気になる!といったらD-4になるかなあと。

EブロックはE-4
E-3も少し惜しいけど、今回はE-4で。
ここからデレミリオンと続くのかな?

FブロックはF-4
F-3のミリオン動画と悩みましたね。
ミリオン知ってもらいたい気持ちはあるんだけど、
続きが見たいかと言われると…。それを踏まえるとF-4のほうが強いかなと。

GブロックはG-1
歌は蒼い鳥のもがみんverかなあ多分。
ここからどう組み立てていくのか気になったので投票。




悩むと決まらなくなるのが嫌なのでさくっと決めた感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR