im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 本戦

ネタバレ含みますのでご注意を。
主に投票先だけですが…。

前回の予選の投票先を再度ば。

A-7、B-5、C-3、D-4、E-4、F-4、G-1
選んだものだと、CブロックとGブロックだけ本選に進まなかったですね。



では本選の投票先もささっと決めていきます。

AブロックはA-5かな。
予選で抜けたのはA-1とA-5(予選B-5、F-4)だったのでA-5に。
30秒見てたらA-3(予選G-5)も若干気になるなー。決勝に上がったら面白そう。

BブロックはB-5(予選E-4)
予選抜けたものから。
B-8(予選F-3)のミリオン動画も気になるところ。
AブロックのA-3の動画と同じ感じです。決勝に上がったら(略

CブロックはC-8で。
予選で抜けたのはC-6、C-8(予選D-4、A-7)
悩みましたね。最終的にはC-8にしましたけど、
C-6も十分上がる力ありそう。


敗者復活枠に選ぶのは、本選B-8(予選F-3)に。
期待込めての投票です。



本選、敗者復活はこれにて。
決勝、楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR