次期のニコマス20選について。

某所ではメモ書きとして残してましたが、改めて。


ようやく20選の動画、そしてブログ記事の投稿が終わりました。
2015年下半期20選もほぼ終わった形です。(反省などまだ残っていますが)


次期の20選は今のところやらない気持ちの方が強いです。
集計作業、ブログ記事作成、動画作成など、
体力的にも精神的にも自分の身が削られてしまいました。

今回の作業は一人でやった部分が多いので、
またそういうのを感じてしまってるのかな、と。


もし自分が次期の20選をやるならば、何人か協力してくれる方が欲しいです。
いなければ恐らく次期の20選はありません。ごめんなさい。
(自分一人ではやりません)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 20選について

ありがとうございます。

詳しい内容を少しお話したいので、
自分のtwitterか(もしあれば)skypeまでご連絡いただければ幸いです。
(skypeはtwitterと同じIDです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 おつかれさまでした。イベント主催側の好意に甘えているだけで、すみません。
 あらためて、おつかれさま そして、ありがとうございました。

Re: No title

お返事遅くなりました。ありがとうございます。
連絡などをしたいので、twitterではなくskypeまでお願いしますー。

No title

大変なご苦労だったと想像します。
いままで本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR