ISF03の本の感想とか2

(part1はこちら→http://bashi765nicomas.blog.fc2.com/blog-entry-4498.html)
前の記事5月末なんですって。

もう8月だよ…。コミケ1週間後だぞ…。
まとまった時間が取れなくてずっと読めず仕舞いでした。

以下詳細から、多めの乾燥が書けないかもしれないですがごめんなさい…!

1行目は作者さんの名前、サークル名、本のタイトルになってます。(合同などの例外あり)

・鈴衣さん、亜利沙アンソロジー2冊
やっぱり色々な方が参加してる合同っていいものですねー。
亜利沙との組み合わせの多さといったら。
色々な顔が見れて楽しかったです。


・稜乃さん、FreeWill、ようこそ百万劇場
イイハナシカナー?と思いきやっていう感じw
ミリシタリリース前の本なんで、
青羽美咲(以下美咲ちゃん)の掴みがキャラクターの外見だけでした。
はちゃめちゃな感じが楽しかったですw


・ごま×しおさん、ありくいぱらだいす、たっぷり桃色バスケット
短いお話(ショート)の詰め合わせ。
桃子先輩可愛い。背伸びしちゃうところも可愛い。
未来妄想(何年後かの世界)も人それぞれ違って良いよい。


お酒入れながらやってしまってタイピングが…。
全く感想書けなかったですが、
また暫く感想書く時間が取れないかもしれないので、
ISF03の感想はひとまずこれまでということで…(本当にすいません!

良かった本についてはtwitterで書くかも?しれません
これにて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR