FC2ブログ

動画作っていました。



というわけでした。(この曲は12曲目です)

ここに書くのも今はしたいんですが、
GWにオフがあるので、そこを過ぎたら書くことにしようかな
と思っています。今は割りと休みたいですね。
(だからっていうわけじゃないですけど・・・)

少しずつ裏で書いていくと思います。
見てくださった方、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

反応ですよ

Twitterでご指名を受けたので感想ポエムを投下しにまいりましたよ。

導入部、太陽のジェラシーのところが、印象としては強く残りました。
カメラ目線のカットを重ねることで序盤から心を揺らし、2:47~のメールでグサッと刺していく構成が見事だなーと。

アイドルマスター(無印)とアイドルマスター2は、パラレルワールドなんですよね。
16歳の春香と、17歳の春香。並行する二人の春香は、とてもよく似ているけど、少し違う。
その少しの違いが、なんだか寂しいんです。

二人の違いに気づくたび、目の前にいるのは16歳の春香じゃない、そう思い知らされます。
その寂しさを、今でも自分の心の一部を16歳の春香が占めているってことを、図らずも17歳の春香が教えてくれる。

17歳の春香を見つめていながら、太陽のジェラシーが聴こえているのは、GO MY WAY!!ではなく太陽のジェラシーが聴こえているのは、そういうことなんだと思いました。

沁みる作品です。ありがとうございました。
プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR