im@s MAD Survival Championship Ⅳ 15秒予選

トントンと決めました。
やれるときにやっておきたいというのもあったので。



AブロックはA-7へ、春香
ストーリPVっぽいもの、プラス何か意図を
残してきてるだろうなという感じで。

BブロックはB-6、伊織
ここは少し悩んだところ、B-1と悩みましたね。
B-7に入れるのはさすがに・・・とは思いました。

CブロックはC-2、アニマス
アカペラから始まるというところにわくわく感を持たせるような。
C-3は・・・・・(これ以上は略されました

DブロックはD-1へ、白背景文字見せ
D-9も少し捨てにくかったですが、最終的にD-1へ
この作風っぽいものを見せる人っていうとー・・・
って思うのもあるんですよねw

EブロックはE-6、Hello
E-3と悩んだかなーここも。眠り姫で美希というのも
めずらしい考え方だなあと感じました。E-6は少し画質が落ちて
いますけど、期待をこめて。

FブロックはF-6、トレスっぽい?
手書きですよーそれだけでインパクトがある。

GブロックはG-2、春香
すんなり選べちゃった。他と違うからっていうのもあるんでしょう。

HブロックはH-4、春香ストーリーっぽい?
こういう音の出し方、演出をしている時点で先を見たくなる。


以上こんな感じでおわる。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[いろいろ話]MSC予選終了

im@s MAD Survival Championship4予選投票が終了。 予選速報 投票ありがとうございました。 現在、今週末アップロードを目標に本戦動画の作業を進めています。 実行委員会の皆様には集計と結果

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばし

Author:ばし
P名は付いたり付かなかったり。ニコニコ動画で動画見てる人。動画製作も少々。文章は気ままにゆったりと。

twitter:http://twitter.com/bashi_p
自作:http://www.nicovideo.jp/mylist/30144082

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR